お知らせ

写真共有 iPhoneアプリ Reco.(レコ) 公開中です!

【お知らせとお願い】
無料 iPhoneアプリ「Reco.」をダウンロードして
ぜひオススメや自慢のモノをレコってください!
【メモ】
初回起動時にアプリがフリーズする場合があります。
その場合、一旦アプリを削除いただき、
再度インストールしていただけますと改善されます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
※4/3にver.1.2.2がリリースされました。
初回起動時にフリーズする問題に対応したつもりなのですが、
「初回インストール&初回起動」の条件を満たす端末は
それほど多くないため、テストが十分とは言えません。
もし上記の条件を満たす方でインストール頂けた方、
フリーズしたか否かコメントでも頂けますとうれしいです。



押していただけると励みになります!

滋賀大会のチケットを今頃買いました!

お久しぶりです、
kazzya_jpです。

もうダメですね、自分。
一人でできるキャパシティ完全に超えています、総合すると。

ということで、ロクに画像もない記事なんですけど、
「生存確認」記事です。

あと、FC2ブログがGoogle八分にされているという記事を昨日見たのですが、
本当なのですか?
この記事もインデックスされないのですか?

うーん、kazzya_jpショック(C)島木譲二

一昨日でしたでしょうか、
ようやく滋賀大会のチケットを買いました、
セブンイレブンで。

去年までは土日のどちらかに原チャリ飛ばして
滋賀県立体育館まで買いに行ってたんですが、
今年からチケットぴあで取り扱いがはじまったので便利ですよね、
と言いたいところですが…

セブンイレブンのチケット購入端末のシステムは腐ってますね。

愚痴っちゃいますか。
久々の記事なのに。(笑)

まず、コピー機の操作端末と共用なのがダメ。
これはたまたまですけど、
2人組がグダグダ会話しながらコピー機占領しており、
10分くらい待ちぼうけ。

次に、検索システムが全くダメ。
近畿、スポーツを選択して後は自由入力の検索になるのですが、

バレーボール、バレー、アローズ

などのキーワードでヒットしません。
「Vプレミアリーグ」と入れようかと思いましたが、
ローマ字のVがこれまた曲者だろうなと思って、
「リーグ」で検索して大量に出てくる中から
ようやく滋賀大会の情報に到達。

さらに…

土曜日と日曜日を一度に購入できない体たらく。

こんなうざい操作を2回もしないといけません。

極めつけで、端末の画面の角度が絶妙に悪く、
店内の照明が反射して内容が見えません。

これで発行手数料105円でしたっけ?
取るんですからやってられないですよね。
あくまでチケットぴあが取ってて、
セブンイレブンは関係ないのかもしれませんが。

責任者出てこい!

押していただけると励みになります!
プロフィール

kazzya_jp

Author:kazzya_jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
