お知らせ

写真共有 iPhoneアプリ Reco.(レコ) 公開中です!

【お知らせとお願い】
無料 iPhoneアプリ「Reco.」をダウンロードして
ぜひオススメや自慢のモノをレコってください!
【メモ】
初回起動時にアプリがフリーズする場合があります。
その場合、一旦アプリを削除いただき、
再度インストールしていただけますと改善されます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
※4/3にver.1.2.2がリリースされました。
初回起動時にフリーズする問題に対応したつもりなのですが、
「初回インストール&初回起動」の条件を満たす端末は
それほど多くないため、テストが十分とは言えません。
もし上記の条件を満たす方でインストール頂けた方、
フリーズしたか否かコメントでも頂けますとうれしいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押していただけると励みになります!

エリカ、岡山県民栄誉賞受賞おめでとうございます!

まだまだ暑いですね…
kazzya_jpです。

荒木選手に岡山県民栄誉賞 五輪バレー銅メダルに貢献

 ロンドン五輪のバレーボール女子日本代表メンバーとして銅メダルに輝いた荒木絵里香選手(東レ、倉敷市出身)への岡山県民栄誉賞、同県スポーツ特別顕彰の授与式が31日、同県庁であった。

 荒木選手は県民や職員約400人が出迎える中、銅メダルを胸に県庁へ到着。授与式で石井正弘知事は「県民に夢と感動を与えてくれた。今後も世界の頂点を目指し、素晴らしいプレーを見せてほしい」とたたえ、栄誉賞の賞状や記念品の備前焼などを贈った。

 荒木選手は「幼いころからの夢だったメダルを手に岡山に戻ることができてうれしい。今回の経験を今後のバレーボール人生に生かしたい」と述べた。

 北京五輪に続いて2大会連続の出場となった荒木選手は、8試合中6試合で先発し、主将としてチームをけん引。勝負どころで鋭い速攻を決めるなど、日本の28年ぶりのメダル獲得に貢献した。



エリカ、おめでとうございます。
来シーズンは大黒柱が抜けてより一層大変なシーズンになるかと思いますが、
連覇に向けて東レアローズ女子チームを引っ張っていってください。
よろしくお願いします。m(__)m

押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

kazzya_jp

Author:kazzya_jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。