お知らせ

写真共有 iPhoneアプリ Reco.(レコ) 公開中です!

【お知らせとお願い】
無料 iPhoneアプリ「Reco.」をダウンロードして
ぜひオススメや自慢のモノをレコってください!
【メモ】
初回起動時にアプリがフリーズする場合があります。
その場合、一旦アプリを削除いただき、
再度インストールしていただけますと改善されます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
※4/3にver.1.2.2がリリースされました。
初回起動時にフリーズする問題に対応したつもりなのですが、
「初回インストール&初回起動」の条件を満たす端末は
それほど多くないため、テストが十分とは言えません。
もし上記の条件を満たす方でインストール頂けた方、
フリーズしたか否かコメントでも頂けますとうれしいです。



押していただけると励みになります!

サオリン、ブログ、はじまる

こんにちは、kazzya_jpです。

仕事が忙しくて目が回るここ最近ですが、
一服の清涼剤のごとく、
うれしいお知らせがっ!

木村沙織オフィシャルブログ「木村沙織のトルコ奮闘記」

先日のマネジメント会社が決まった時の記事で予想したことが現実になりました。
うれしくてうれしくて、思わずコメントしてきましたよ。

サオリンのナマの声が聞きたいなぁ。
マネジメント会社のご担当者さま、あまり文章を編集しないでください…

ということで、優先度が高いうれしいニュースが割り込んできたので、
速報的にお送りしました。
では。

押していただけると励みになります!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

「ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)」を購入しました!

ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
古舘 春一

商品詳細を見る


どうも、kazzya_jpです。

数日前だったでしょうか。
昼休みに書店に行ってふとコミック売り場を見たら…

ハイキュー!!第2巻

ハイ、キター!

第1巻が出た時、Twitterでチラホラこの単語(ハイキュー!!)を拝見しましてですね。
どんなもんかいなと思って買ったんです。
(なかなか見つけられなくて苦労しましたが…)

これが面白くてですね。

私、普段コミックは全く読まない
(小学校の頃は友だちと駄菓子屋にジャンプ買いに行ってたクチですが)
のですが、このコミックは読みそうです。
えーと、ジャンプは買いませんけど…

大分に帰省するときに1巻と2巻持って帰って読みなおすかなぁ。

押していただけると励みになります!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

Vリーグの狩野舞子はいつ見れるようになるのか?

こんばんは、kazzya_jpです。

全日本女子・狩野舞子がトルコ1部ベジクタシュへ移籍=バレー

 バレーボール全日本女子で、イタリア1部リーグのパビアに所属する狩野舞子が、トルコ1部リーグのベジクタシュに移籍することが19日、明らかになった。狩野の所属事務所が発表した。狩野はトルコ1部リーグでは初の日本人プレーヤーとなる。

 今回の移籍にあたって、狩野は「世界でもトップレベルのリーグで、今の実力がどれほど通用するかはわかりませんが、イタリアでの経験を活かしたい」とコメント。また、ベジクタシュのシスタン監督も「チームにとって価値ある存在。一日も早いチームへの合流を楽しみにしている」と、期待感を示した。



てっきりVプレミアリーグのどこかのチームに移籍するのだと勝手に思っていましたが、
トルコか~。
サッカーといい、トルコはいい選手が集まりますね。
ヨーロッパに近いのは分かるんですが、金持ってるんでしょうか?

2009/10 Vプレミアリーグ加古川大会 狩野舞子

2009/10シーズンですよ、この写真。怪我した直後でしたっけ?加古川大会見に行った時のやつ。
ちょっとバレーボールは移籍に制限がありすぎるからこんなトップレベルの選手が
海外に行ってしまうんじゃないですか?
まあまあ、海外で経験積めれば当然スキルアップになるんでしょうけど、
スキルアップ目的で海外に移籍してるの?ってのがはっきりしないし。

Vプレミアリーグを盛り上げるためにも、
対戦相手としてで構わないので早く戻ってきて欲しいですね。

押していただけると励みになります!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

国体近畿ブロック大会観戦記はこちらから!

こんばんは、kazzya_jpです。

何か今日1日では書き切れそうもないので、
土日合計3試合したのを1試合ずつにして
記事を書いていこうと思います。

さらに1試合もある程度分割して、
映像見ながらスタッツもある程度
記事にできたら有用かなぁ、と思っています。

以下にリンクを張ります。
随時追加していきますのでよろしくお願いします。

第66回国民体育大会近畿ブロック大会観戦記 #1

最後に、写真ないのは寂しい!?ので、
今日の晩御飯を。

明太子クリームスパゲティ

バレーボールと一切関係ない外しっぷりが豪快ですが…
年に何回か無性に食べたくなる味。
明太子クリームスパゲティ。

押していただけると励みになります!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

サマーリーグの観戦記を書きました。

こんばんは、kazzya_jpです。

サマーリーグの観戦記を書きました。
日付は開催日にbackdateさせているので、以下のリンクからどうぞ。

2011 Vサマーリーグ 決勝リーグ 1日目 観戦記

2011 Vサマーリーグ 決勝リーグ 1日目 観戦記 #2

2011 Vサマーリーグ 決勝リーグ 1日目 観戦記 #3

上尾メディックス #5 服部安佑香(アユカ)

ところで、昨日はよく寝ました…

押していただけると励みになります!

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

kazzya_jp

Author:kazzya_jp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
